現実に戻る

aonoaoao2005-05-08

家族で旅行にいったのなんていつ以来だろう?家族で飛行機に乗ったのも20年ぶり、記憶にないので、ほぼ初めてのことでした。ちょっとは親孝行になったかな。

母の日。きらきらするてふてふの香水瓶をあげる。姉と一緒にプレゼントを探していて、ちょっと胡散臭い雑貨屋さんで発見!$44(とりあえず姉払い、いつものことだけれど)
これ!っという物が見つからないとプレゼントを決められないので、母の日に物をあげたのは久しぶり。

しかし、うちのおねぇちゃんったらプライドが高いせいか私の前では英語をひとこともしゃべりませんでした。「OK?」と「OK!」だけ。
へたっぴな英語をしゃべって私に笑われるのが嫌なのだね。きっと。TOIECのスコアは姉の方が若干高いので、一体半年間イギリスでなにしていたの?と言われます。自分でもそう思います。