ラップトップで低温火傷

なぜかノートパソコンをおなかの上において寝ころがりながらネットをしていたら、なんだかおなかがぽかぽかです。

そんなこんなでチビッコだったころに見た夢を思い出した。ベッドのなかにテレビとファミコンを持ち込んで寝ながらドラクエをするゆめ。
目が覚めた後で、おお!なんてすごい夢だろう!これが現実だったらいいのにぃ。と思ったのでした。
子供の頃、そりゃーむりだろう。と思っていたことがあたりまえになったなぁ。
いつかひとり一台電話を持つ時代がくるのかぁ〜すごいねぇ。といていたのもそんなに昔の話じゃないし、くぅ〜キュルキュルキュル〜って、電話回線でネットに繫いでいたのもそれほど古い話じゃないし、16MBのMP3プレイヤーを3万円で買ったのも30万画素のデジカメが最先端だったのも、パソコンの画面が黒地に白文字だったのも、ついこの間のことなのに!時代の流れが早いのねぇ。

覚え書き ツンベルギア アブチロン