なんだかなあの今日この頃。

学校に行ってからバイトにゆく。無性にのどが渇いたので一日で500mlの緑茶(紙パック)と水(500mlペット)ウーロン茶(ペット)とCCレモン(350ml缶)を買った。意味がわからぬ。全くもってして。家から帰ってもお茶ばかり飲んでいた。
今日のお客さんたちは、みんなわがままだったので、てんてこ舞いだった。いやぁ、バイト先の人間関係ごちゃごちゃ図がなんともなく見えてきたわ。いやだなあ。我関せずで生きたいところだけれどこのままだと八方美人になりそうだ。こまったこと。
困り果てたので、ツタヤでDVDを借りて現実逃避することにけってい。世界でいちばん不運で幸せな私。と今日のできごと。せかいでいちばん・・、楽しかった。こういう映画が見たかったのでした。
ひさびさに自分のブログを読み返してみたけど、ばかなこととかあおいこととかへんなこととかはずかしいこととかどうでもいいことがいっぱい書いてあったのでだいぶはずかしくなった。そんなことでも1年分集めればあれだねぇ、ちりも積もればごみとなるってかんじ。うん。そのままだねぇ。
そういえばこの前、本屋だったか図書館だったかで本をぱらぱら見ていたら「頭が悪い人の文章」っていうコラムがあって、そこに書いてあった頭が悪い文章の要素が自分のブログの文章とほぼ一致したので笑ってしまいました。それもそれ、これもこれ。