米国音楽vol23

待ちに待ちました。米国音楽が一年と4ヶ月ぶりにやってきた。休刊もしくは廃刊したのかと思ったわ。またまた気持ちよいおまけCDがついてます。これをおまけといってよいものか。
しかしけれど、今回のは23号のはずなのに、iTunesにCDを落としたらアルバム名がBeikokuOngaku#25って表示された。なんでかなぁ〜。
次号は9月発売らしい!期待大です。
やっぱり川崎さんがフィッシュマンズの宇宙と空中についてのレビューを書いてました。
米国の記事の文字ってマメ字を通り越してゴマ字じゃないの?ってくらいちっちゃな字で書かれているので読んで欲しいのか、読んで欲しくないのかどっちなんだ!って思ったりするけれど、なかなか興味深いのでちゃんと読んでます。