あじさいいろ

aonoaoao2005-06-24

一週間ぶりの学校!10時まえに行ったのに図書館に行ったり研究室にいたりしたら2限でそこねちゃった。
内定獲得した子を新たに発見!かなりかなり羨ましくもあるけど、素直にうれしかった。
そんな私は自分の選んだ道に迷いが生じてきたりきたり。お金を取るかやりたい!って思うことをとるか。っていう選択肢。お金がもらえそうな仕事を選んだって、(つーか、お金がもらえそうな仕事ってなにだろう?)その仕事が好きになるかもだし、やりがいを見出せるかもしれない。こまったこまった。しかもあたしの山に住みたい熱はおさまる気配もないし・・。バイト先で、あたしは山に住みたいんだい!っていったら、そのへんの草かじって食べていけるわけじゃないのよ〜って言われちゃったわ。しってるよ〜。

みんなが夢中になって暮らしていればべつになんでもいいのさー。ってさかなおとこたちもいってたもん。