いま一番欲しいもの、コッピー

コッピーに一目ぼれ!

メダカがあっという間に売切れたかと思いきや、今度はコッピーっていう瓶詰めのお魚さんがやってきました。メダカが来たときはには「メダカ、欲しい!」って思ったけど、うちのカメチキンくんのことを考えてやっぱり生き物はいらないと思ったのですが、コッピーちゃん、本当に欲しい。
メダカセットはみんな売り切れちゃったのですが「スペアのメダカ 」が4匹残っています。売り物メダカがもし売り場で死んじゃったときのスペアです。(なんだか切ないお話)

スペアメダカと比べると数段小さい、こっぴーちゃん。しっぽが赤いの。

「スペアのコッピー」は10匹くらいいたので、コッピーさんがみんな売れちゃったら、スペアコッピーさん欲しいなぁ。
でも、カメチキ君のことを考えると新しいペットは飼えないなぁ。(お魚はペットなのかなぁ?)