Do or do not, there is no try.

aonoaoao2005-07-19

友達とピアリにいく。

クアアイナのアボカドバーガーを食べながらスターウォーズを観る。やっぱりスターウォーズは大画面で楽しまなきゃねぇ。
オビワンケノービさん、かっこいいねぇ。でもヨーダがいちばんすてき。表情がいいね。ヨーダ大活躍!ヨーダがウーキーによじ登る(飛び乗る?)シーンがお気に入り。

エピソード4〜6のリメイクとか、やればいいのになぁ。

ああ、観れてよかった。エピソード3。今年の夏の課題をひとつ終えたってかんじだ。

映画のあと、買い物したり、変なアメリカじんのジャグリング(ちょっとへたっぴ)をみたりしてから、おばーちゃん自転車をぶっとばしてバイトにむかった。バイト、いろいろいやなことがあって、かーっとなって、やめよかなと思いつつ不機嫌でいたら、中学のときの同級生と1年8ヶ月ぶりに遭遇!いやなことも吹き飛んでよかったよかった。

今日のはっけん。
某ネズミランドのとなりの工業地帯に最近出来たホテルの名前が   「マイステイズ(my stays)」。自転車でその前を通ったときにそれが「マイスデイズ(mice days)」に見えて、デズニー客が目当てだから「ネズミたちの日々」なんていう名前なのかぁ。なるほどと納得しました。
私的にはかなり面白いできごとだったんだけど・・・