ベジタブル、ワンダフルーツ

aonoaoao2005-07-27

魚の歌、きのこの歌が流行ったからって売り場ごとに音楽を流すのはいい加減やめたらいいのに。ベジタブル!ワンダフ、ルゥ〜ツ!っていう歌が頭から離れないわ。

素晴らしいお天気!昨日の肩透かしな台風は、今日の青空のためにやってきたのだね!きっと。

午後2時過ぎに仕事中の友達から電話がかかってきて「もしもし」って出たら「寝てた??」だって!失礼な!私だってそんなに暇じゃありませんよ。

バイト。わたしにもついに後輩が出来ました。自分のほぼ倍の歳の方です。かなり腰が低いかんじの人なのでこちらが恐縮してしまいます。

パワポが自分のPCに入っていなかったので大捜索の末、発見したのはOFFICE97のCDROM。なんだか時代を感じるシンプル画面だよ。
と思ったら、機能はそんなに違わない。でもパワポ2003のビューアーで見るとアニメーションが微妙に違って表示されて頭にくる。流れて欲しくないのに、勝手に文字が流れる!