はっぱの日

aonoaoao2005-08-08

ハチミツバイトの日。5時に九段下集合なのに、3時前に家を出た。東京駅でふらふらしてたら、新しい地下道を発見!新しいっていっても、昔からあったのに、あたしがきづいてなかっただけなんだけどもね。なんというか、京葉線方面から東西線に抜ける地下道なんだけど、それがやたらと長いのです。いったい何キロくらい歩いたのだろう・・。
途中の丸ビル地下の明治屋やミニプラやらお茶屋さんや花屋を物色したり、スープストックでゴーヤのスープ(ほんのりタイ味!)を食べたりしつつして、九段下へ向かう。
バイトはイベントの受付!環境系のすごい方とか結構きていたらしい。

終わったあと、はちみつの人たちとご飯会。蚊に刺される。両足20箇所くらい刺された!失神するかと思ったわ。
てぃーちゃんが泊まりにくる。いま、合宿の反省会中。