掃除の日。・・・たぶん

aonoaoao2005-08-09

明け方寝て、11時前に何とか起きる。てぃーちゃんと自転車に乗ってラーメンを食べに行く。ラーメン友達が近くに住んでいたら、いいのになあ。
こってりをごっそり食べて、そのまま、ひたすらまっすぐ炎天下の中自転車をこいで、海まで行く。もやがかかってて何も見えなかった。シュノーケルをつけて何か採ってる人がいた。芝生でぷかぷかしていたら、今日も蚊に刺された。これからは虫除けスプレーを携帯して出掛けようか・・。
バイト。ダンボールを組み立てる仕事がまわってきたので、張り切って猛スピードで終わらせたら、100点をくれた。ダンボールくらい、ちゃんと組み立てられるよ、あたしだって。
張り切りすぎて、腰が痛くなった。