集中力がかけらもない。

こんなことして遊んでみたり。
http://cgi.din.or.jp/%7Entanner/cgi-bin/egogram.cgi

結果

BABAC 明朗 + 気まま三昧(ざんまい)タイプ
人生を楽しく生きているという点においては屈指のタイプです。そのライフスタイルは実に屈託がないのです。ほどほどの理想や責任感を持ち、利には聡(さと)いけれども合理主義の一点張りではないのです。
天真爛漫で、傍若無人ぎみの頑迷さはあるが、思いやりや同情心が厚く、やりたいことをやりながら、あまり人に憎まれないというのが、このタイプの天性の徳なのです。どちらかというと、あまり計算され尽くした世界は好まないタイプで、鬼が出るか蛇が出るかよく分からないようなやぶを、棒で突っついてみるのが、このタイプの性分に合った生き方なのです。
なかなか思い切りの良い性格で、少々の失敗では決してへこたれません。懐が広いのと開き直りが早いので、多少の衝撃はいつの間にかどこか吸収してしまっているのです。


対人関係 (相手がこのタイプの場合 どうすればいいか)
 
恋人・配偶者
結婚相手の性格としては、80点から90点はやれる相手だ。とにかく優しくてネアカなところが良い。
得意先
腹蔵なく本音で話し合うほうが良い結果の出る相手だ。特に長い目で見た場合には、絶対にそうすべきだ。
上司
この相手の言うことなら、だいたい真に受けておいて間違いなし。裏腹なことだけは絶対に言ったりやったりしない相手だ。相手が一肌脱いでくれたら、こちらは二肌か三肌は脱げ。その功徳は必ずあるはずだ。
同僚・部下
上手く育てれば、なかなかのやり手になる可能性が高いタイプだ。少々のミスには目をつぶって、どんどん仕掛けさせてみよ。

うんうん、なかなかいいことかいてあるー。
・・・こんなことしてるばあいじゃあ、ないんだけどねぇ〜。