きちくべいへい!?

aonoaoao2006-03-12

「鬼畜米兵」ってかいたTシャツを着ている人をみた。聞いたら、意味を知っていてきているらしい。日本人にうけるだろうな。思わず笑っちゃったもん。

今日はオークランドをふらふらふらふら。船に乗ろうかと思ったけど天気が悪かったのでやめた。

明日から3日間ベイオブアイランドってとこへのツアーにいってきます。15日に戻ってきて、16日の朝のフライトで日本に帰るから間に合うか若干不安だ。

日本に居るときに貯金をほとんど全部T/Cに変えてしまったので、日本に帰ったら本当に一文無し。ただ、韓国で使うお金だけはT/Cを残してあるので、なんとかなるといいけれど。

ベイオブアイランドはNZの最北端のほうにある。90マイルビーチってとこにもいくんだけれど、そこは日本でいったら九十九里浜みたいなものなのかな。