カンガルーポケット

aonoaoao2006-03-16

帰ってきたさー。移動が多くて、つかびれはてました。
長いフライトだったので、「ハリーポッター」「プライドと偏見」「マスクオブゾロ?」と3本映画を見て、あいまあいまにお昼寝して、ご飯を2回食べて、おせんべい2回、クッキー、ビスケット、アイスクリームを食べてもまだ、着くまでに2時間!だったので、ずっとそわそわしていました。
なのに、成田の手前、霞ヶ浦のあたりでくるくる旋回してなかなか着陸しなかったので、いらいらしました。入国手続きが済んでもなかなか荷物が出てこなくて、目がぐるぐるして、税関を通ってすぐにリムジンバスが来たので、しめしめと飛び乗ったら、家の手前数キロで渋滞していて、なかなか進まなかったので、走り出したい気持ちになりました。

いちばん好きなばしょに帰ってきました。