びっくりしたこと

旅行から帰ってきたら、近くのアトレにスターバックスが!!いままで駅前になかった、スタバが出来ていたのですよ。アンビリーバブルです。スタバが出来て喜ぶのはしゃくだけれど、いいんだい!
加えて、今まで隣の駅にしかなかった成城石井がオープンするらしい!近所のフーデックスのチーズとワインと輸入食材の棚が最近突然拡大したのは、成城石井に負けないためだったのですね。突然3メートルくらいいろいろなチーズばかり並ぶようになったのでおかしいと思っていたら。なんとまぁ。
それだけでなく、ベーグルやさんやチーズケーキファクトリーといった、おいしそうなスイーツやさんや、すばらしくおいしそうなお惣菜やさんがオープンするもよう!
しばらくは地元を満喫できそう。きゃー。