be careful!!!

晴れ!
ペンキ塗りの続きと、たけのこを煮て、チョコブラウニーを作る。
ブラウニーに入れたクルミが古かったみたいで、おいしくない。
クルミだけむしることにします。
夕飯を食べてから作ったので、食べるのは明日。
ほんとはもうちょっと食べたけど・・。

さて、明日はいよいよ入学式!やっとやっとNEETから卒業だい!
この一週間けっこうきつかったなぁ〜。
みんなが新しい生活を始めていくのにひとりでぼんやりとしていたから。
何度、わたしも就職すればよかったと思ったことか・・!
まぁいいこともわるいこともあるけど、これはこれでよし、ということで。

月曜日からは毎日9時5時で学校なので、楽しみです。

今日でちょうど日記をつけて444日目!