あーあーあー

aonoaoao2006-04-16

誰も知りたくないでしょうけれど、人にはあまり言いたくない、わたしの休日の過ごし方を大公開。
14時過ぎ起床。お昼を食べる。15時過ぎおやつの準備。スコーンを作る。(あまり上手にできなかった。)17時前スコーンを食べる。17時過ぎ、おばあちゃんがおまんじゅうをくれる。食べていきなさいと言うので食べる。18時のいま、おなかいっぱい。あと1時間くらいで夕飯の時間かと思われます。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、今の学校に入学する前に、この学校の卒業生は卒業後どんなことをしているのかしらと思って、卒業生のコミュニティをのぞいて、何人かのページを見たことがあります。
それで最近ふと気づいたけど、実はわたし自分の担任の先生に足跡を残してしまっていました。
まさか先生がミクシにいると思わなかったんだもん。おそるべし、ミクシ。(よくよく見たら、担任が学校のコミュニティの管理者だった・・。まぁ。)


写真は昨日の筍。もっと土の中に埋まってるのを採りました。