おきらくにばとん

専門のお友達(遠くの席にいる)からバトンがきたよ!
あなたの「お」の変換候補上位5位は?
1 おうい
2 おいしい
3 OK
4 おー
5 おうちかえるからね
あなたの「き」の変換候補上位5位は?
1 昨日
2 きいてないにゃー
3 きのうのしちうある(昨日のシチューある?)
4 北口
5 来たんだ
あなたの「ら」の変換候補上位5位は?
1 楽だった
2 りょーかーい
3 らへん
4 楽で
5 ラスト
あなたの「く」の変換候補上位5位は?  
1 くじだたよ(9時だったよ)
2 9
3 くいしんぼうで
4 くすりを
5 下さい
あなたの「に」の変換候補上位5位は?
1 にこ
2 にいくよ
3 日間
4 にしてるの
5 には
第一候補のみで文を作ってください。  
 『おうい 昨日 楽だった くじだたよ にこ』
わたしの携帯メールって基本、ひらがな
しかもちっちゃい「っ」抜き。
なんかね、携帯苦手なおじさんみたいなメール。
次の人に回す平仮名5文字。
 『すかびおさ』
だれかひろってちょうだい。