はないつも

土曜日、バイトからの帰り道、横断歩道を渡っていたら、バンッ!という大きな音がしたので振り向いてみたら、乗用車2台が衝突していたのでした。
今日、その交差点を歩いていたら「目撃した方、お心当たりの方は連絡をください」という警察のたて看板が置いてあったのですが、連絡したほうがよいのかしら。
わたしは音に気づいて振り返っただけなので、わたしの知っていることがなにかの役に立つのかどうか・・というかんじなのですが、その場に居合わせた人はそんなにいたわけではないと思われるので、連絡したほうがよいのか、悩みどころです。むー・・。

はてさて学校の帰り道、はなのてんに行ってきました。学校でチケットが配られていたので、たくさんの人々がやってきて、10人くらいに会いました。
一緒になった子と、タイご飯を食べて、本屋さんに行って、帰りました。

今日は、わりと好きなおじいちゃんの授業だったのに、大爆睡してしまった。ああ、残念。