たえっこからバトンが来たよ。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
初めて会ったときは、ちょっと怖そうな子だなぁと思った(ちょっとだけね)けど、少し話したら感じがよくて、嫌なところのない子でした。多恵ってほんとにいい子だなぁとよく思います。
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
うーん、どうやらB型っぽいと思われているみたいです。
3)自分の好きな人間性を5つ述べてください。
  ①たいていのことは、根に持たない
  ②たいていのばあい、思い切りがよい
4)では、反対に嫌いなタイプは?
  ①人の迷惑を考えない人
  ②思いやりの気持ちがない人
5)自分がこうなりたいとかいう理想像はありますか?
ありますよ、たくさんね。
細かいことでくよくよ、うじうじしない。
社交的。
笑顔がすてき。
たいていのことには動じない。
そんなふうになりたいねぇ。
6)自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
こんなわたしを慕ってくれる奇特なひとがいるのなら
それはどうもありがとう。
7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
8)タイトルに回す人の名を入れてびっくりさせてください。
大好きな人を、5人に絞ることができなかったので
バトンは途中で落としました。ぽとりと。