ハッピーアンニンマンゴー

バイト帰りにハッピーアンニンマンゴーっていう、飲み物を飲みました。ハッピーな杏仁にマンゴーがはいっているのだから、最強の飲み物です。

再来週いちにち休みをもらった。精神的には軟弱だけれども、身体的には強健なので、このくらいはこなせそう。
私が入って3週間なのですが、その後2人も新しい人がきたので、わたしが教えることとかもあるのでなんだかへんなかんじ。しかし、その2人は平日も入ってるから、すぐに追い抜かれるんだろうなぁ。
どうやら、わたしの入ってるところは人間関係がすごくうまくいっていないようで、他の子たちも同じような印象を持っていたので、安心。
やっぱり自分自身や自分のデザインに自信がある人っていうのは、自分の感性に合わないものは気に食わないのかしらねぇ。