またじろくんからバトンがきたよ。しかし、受け取ったバトンじゃないやつに挑戦。だって、あのバトンむづかしいんだもん。
またじろくんからの紹介文↓
>フラワーアレンジャー!文体から独特のオーラを感じます。
わーぃ、フラワーアレンジャー!
フラワーアレッド、フラワーアブルー、フラワーアグリーン、フラワーアイエロー、フラワーアピンク!!!どれになろうかなぁ。

■今リアルに一番欲しいものは?
夏休みの予定。大きな予定をキャンセルしたので、やることなくて困ってるとこ。
■年末ジャンボで1等3億円が当たったら?
とりあえず貯金。そして何に使うかじっくり考える。
■自分を動物にたとえるとすると?
ネコになりーたい。にゃーぉ。
■最近一番嬉しかったことは?
お昼休みにチョコミントアイスを食べたー
■最近一番楽しみなことは?
明後日の野音、外から聴くの。バイト早く上がれるといいけど・・。
■最近興奮したのは?
この暑さに大興奮
■マイブーム
DVDを見る
■好きな人は誰?
いひ
■マイミクの中におるけど嫌いな人は?
いないはず
■最近泣いたのはいつ?どうして?
はて
■これがないと生きていけないってものは?
あまいもの
■最近おいしいと思った食物は?
かに ココナッツポッキー
■自分が生きてると実感できる時はどんな時?
極限まで疲れたとき
■携帯がなかったらどうする?
公衆電話を探す
■最近みたいい夢は?
少なくとも今朝みた夢はいい夢ではなかったな。
■今までで出会った一番素敵な漫画は?
素敵な漫画ねぇ。なんかいい漫画ないかねぇ。
■10年後自分はどうなってると思う?
33歳になってると思う。たぶん幸せ。
■今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
たくさんあるよ
■今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?
たくさんいるよ
■自分の特徴
悩んで悩んで、結局てきとう。
■一つだけ願いが叶うなら?
あと五つ願いをかなえてもらう。
■あなたの宝物は何?
記憶。
■バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?
第一印象→背が高い。賢そう。
今の印象→変わらない。そのうち植物博士になりそう。
■好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?
あたまのなかのいちばんめ。
■誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。
とーさんかーさん、早く帰ってきてください。いつ帰ってくるんだっけ?
■好きなアーティストは?
最近なにが好きなのか、わからんくなってきたよ。
■好きなテレビ番組は?
なんか面白いテレビないかにゃー。
■明日の予定を教えてください。
バイト!そして飲み!
■密かに自慢なこと。
むー
あっ、野生のペンギンとアザラシを見に行ったことと、中学生の頃から行きたかったミルフォードサウンドに行ったこと。
■最近いい買い物をしたと思えるもの。
んー・・
■今日の晩ご飯のメニュー
今日お昼にもって行く予定だったピタのサンドイッチ。今朝もって行き忘れた・・。
■一番好きな映画は?
点子ちゃんとアントン点子ちゃんとアントンがすごくかわいいのよー。
花とアリス」あおいゆうちゃん、かわいい〜。
■この質問に辿り着くまでに費やした時間は?
いっぱい。