オサレサンダル

aonoaoao2006-07-15

先週の日曜に買ったサンダルがもう壊れた。900円だし、仕方ないね。仕方ないよ。うん。
なっちゃんが50歳の知恵で、応急処置をしてくれました。なっちゃんの誕生日祝いの花束についてたリボンで。
ちょうどよく、わたしナイフを持っていたので、よかった。おされなサンダルの出来上がり!この足で電車に乗って帰りましたとも。
 
はてさて、今日のバイトもあっちかった。
暑い中、わたしの仕事はオアシス潰し(手動の潰し機で)とキーパーの水替え。汗だくでした。オアシス潰しは二の腕やせ、水替えは筋トレ。そういう修行なの。なにより精神が鍛えられるね。うん。
「心頭を滅却すれば火もまた涼し」と言ったって、暑いものは暑い。貧血を起こしそうでした。
 
飲み会、目黒飲み。メンバー前回と一緒じゃん。ほかの子も来てくれればいいのにねぇ。ヒビヤバーというところだったのだけれども、大人な雰囲気で素敵でした。また行きたい。ぜひとも。アマレットジンジャー(杏仁のリキュール+ジンジャーエール)がおいしかった。アマレットミルクも。

二次会はカラオケ!へたっぴぃなひとがいないカラオケってなんて素晴らしいのでしょ。みんなお歌が上手でした。
先生のプレイバック、良ちゃん達のみこみこナース(?)、かやまゆーぞー氏の和田あきこばりのうた、たえっこはキューティーハニー、やまはBy the way、たかちゃんは世界にひとつだけの花。もりだくさんでした。