100メートル先、Uターン

学校に行く。姉が車で送ってくれた。電車だと1時間半以上かかるけど車なら50分。
お台場の手前あたりで、カーナビが「○キロ先、Uターンです」って言い出したの!Uターンって言われても、高速道路ですよ?逆走しろと言うのかい?結局ナビは無視してそのまま進んだけれど、一体あれはなんだったんだろ?
運転していたのがあたしじゃなくて、本当によかった。そんなわけわかんないこと言われたら、ハンドルもアクセルも放したくなっちゃうよ。まったく。
それにしても、あたし運転もできないけど、ナビのナビにも使えない人だなぁ〜。ねぇちんに「次どっちかちゃんと見ててね。」って言われて見てたけどよくわかんないのだもん。はぁ〜。

学祭。お笑いライブ。まぁおもしろかった。