なんだかやたらと疲れるなあと思ったら、そういえば先週の火曜から休みなくバイトの日々だったのでした、明日で11連勤目。普段かなりのんびりな生活だから結構こたえているようだ。
ここ数日まともなご飯を食べていなかったような・・。今日食べたものってさ、インスタントラーメン(具なし)、ミスドのドーナツ2個(従業員割引で30%OFFになるってことを知ってなんだか得した気分)、牛乳プリン、アイスキャンデー(シトラス味)だよ。こんなことしてたら具合も悪くなるよねぇ。
あたらしいクウネルが出ていたのに、お金が20円足りなくて買えなかった。明日買いにいかねば。
眠いので寝る。

そうだ!うっかりすっかり忘れていたけれども、今日はじめてお客さんに花束を作った!記念すべき日!