にわとりと小鳥とワニ

ニワトリトコトリトワニ

バイト。CSについての研修を1時間受けた。なんかもう顧客満足とかなんとか言う前に、従業員の満足度を上げるべきなんじゃないかって思うけど・・。
同じ日にバイトに入った4人のうち2人はもうやめちゃったし、私の前に働いてた男の子も1ヶ月でやめたらしいし、私より2週間早く入った女の子も突然来なくなっちゃったし、社員は愚痴ばかり言っているからこっちまでテンション下がるし、なんかもう面倒くさくなってくる。
と言ってみたりして。

私が水の入れ替えしてる花バケツの数って、120個以上あるんだよ!今日はじめて数えてみたけど、60まで数えてばかばかしくなってやめたわ。水があんまり重たいから左手の指の第一間接あたりに変なまめが出来ちゃった。

バイト帰りにクウネルを買いにスーパーに寄ったら、もう売り切れていた!昨日はいっぱいあったのに!

悲しいできごと。
クーラーから最初に出てくる風がくさいので(前の持ち主がスモーカーだったのかなぁ?まったく!)クーラーに向かってファブリーズを吹きかけたら、全部自分の顔にかかりました。

なんだかネガティブ日記になったねぇ。明日はいいことあるかなあ!