勇気がわいてくる呪文

aonoaoao2005-10-05

わたしにとって、秋のはじめは、どうにもテンションが下がる季節。去年もなんとなくやる気が出なかったし、おととしの秋なんかは恐ろしくうつうつしていたっけ。

そんなこんなで今年も秋の訪れとともに、なんだか身体と心の動きが鈍ってきていたわけです。それで、思い出したのですよ。「それはそれなりでもいいのさ」っていうふざけた歌のことを。うたまっぷで歌詞を見つけて、勇気がわいてくる呪文を唱えました。
けせらせらせらせらりんこあららかたぶらつるりんこ」
みなさんも「なんだかなぁ〜」っていう気分のとき、つぶやいてみましょう。これがなかなか元気が出ます。ほんとだよ。

あたし、「この呪文はおぼえにゃぁ!」と真剣に紙に写したもん。↑