Day3 宇宙水族館に鳥男

aonoaoao2005-10-09

ゴールドフィッシュストリート(金魚や熱帯魚や爬虫類を売っているお店が集中する通り)を通って、花墟道(花屋さんが集中する通り)を抜けて、雀鳥花園(バードランド)に行ってきました。
 
とりさんと鳥好きおじさんたちの楽園。
「オレの鳥、かわいいだろ」とさりげなくアピールするおっさんたちがたくさんいました。真剣に鳥かごを買おうかと迷ったのだけれど、結局買わなかった。次の機会に!
  
  
HMVに行って、CDを物色。なぜかCraig DavidのCDを買いました。それからVCDを2枚。中国語+英語の字幕つき「花与愛麗詩」と中国語+英語字幕つき「天使 愛美麗」をかった。一枚300円ほど。その後、女人街やら電気街を通りました。

スタバに行って、注文したら、名前を聞かれて、カップに名前を書いてくれました。なんでかな。取り違いをなくすためかな。