ばとん、いっこめ

はるちゃんからくるバトンは、いつもむつかしい。
1.今、恋をしていますか?

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
0〜∞
特に0〜7歳くらいの子にはよくひとめぼれします。
3.自分から告白できますか?
y 
4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えてください。
こんにちわ
5.どういう言葉で告白されたいですか?
どんなでもいい
6.相手に恋人がいます。諦められますか?
おしてもひいてもだめなら、ごー。
7.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
そっと見守るか、話しかけるか。
8.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
気づかないふりか、話しかけるか。
9.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
どんな趣味かによるでしょ
10.片思いの人から誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
n そのうちね。
11.行きつけのお店であなたと片思いの人しかいなかった。 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
おおいに勘違いする。だって、それが片思いの醍醐味でしょ!
12.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
n 自分の色を変えなきゃならないような人は好きにならない。
13.片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたには恋人ができました。 それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
困ったわねぇ。
14.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
n かーたーおーもーい
15.今日は片思いの人の誕生日です。 恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
おめでとー。
16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。 恋をしているあなたにとっては大事なデートです。 どこに行きたいですか?
うーん、いまは思いつかない。
17.片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
「わかんない」
18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
状況としてありえないよ。うちの目の前で飲むなんてさ。
19.片思いの人とは実は両思いでした。 その時のあなたの心境は?
あらまあ、びつくり。
20.回す人
このブログ、誰が見てるんだろ?

柱の影からのぞくような片思いみたいな片思いの気持ちをしばらく思い出していなかったのでだいぶどぎまぎなバトンでした。