ばとん、にこめ

これ、たのしいバトンだねぇ。よく見るけど、はじめてきたー。
  
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください
 ぽこんくん
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ひとつ後ろ、ふたつ右
3.あいつを色で例えると?
 p18
4.あいつを四文字熟語で例えると?
 漢字は苦手なのでひらがなで。 「ま」
5.あいつの良い所、ひとつ教えて
 おちついている
6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 これからあらをさがすことにします
7.あいつに歌わせたい歌は?
 まさよし、たみお、まさむねさんあたりを。
 歌いたいだけ、歌ってくださいな
8.あいつと遊びに行くならどこ?
 うーん、どこいく?(笑)
9.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 北海道へいく
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 かばんのはと、かわいいね
11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 ぽこんさん、あけちゃん、はるちゃん、かがりさん、まっちゃさん
 たかちゃん、かやぞー、たえちゃん、またじろうくん
 ああ、マイミクのひとびと、おねがい。